« 京都の美味しかったお店(1月~2月) | メイン | 検索のランキングをユーザの手に取り戻す! »

焼き鳥屋(雷,とりと,鳥てる)

最近食べた中で美味しかった焼き鳥屋さん.

京都は高辻壬生川上る西側にある「やきとり雷」
全般的に質が高く,コストパフォーマンスがかなり良い.
「ねぎま」の葱のかわりにアスパラを使っている創作の「アスパラま」は,
マヨネーズたれでとても美味しかった.
お酒はかなりイマイチなんだけれども,それを補って余りあるほどの美味しい焼き鳥屋だと思います.

京都は丸太町川端東入る北側にある「とりと」
値段は高めだが質が高く,美味しいお店.
生卵とともに食べるつくねが美味.お洒落なので,女性受けもしそう.

「鳥てる」は品川駅の高輪口にある焼き鳥屋さん.
10本2800円のコースなのですが,一本一本ごとの質がかなり高い.
特に「ち肝」「砂肝」「ねぎ巻」が美味だった.

コメント (4)

beat it up gucci mane mp3 download 焼き鳥屋(雷,とりと,鳥てる) (おぼへがき)

hermes kelly bag 32 焼き鳥屋(雷,とりと,鳥てる) (おぼへがき)

hermes official website malaysia 焼き鳥屋(雷,とりと,鳥てる) (おぼへがき)

hermes bags philippines 1900 焼き鳥屋(雷,とりと,鳥てる) (おぼへがき)

コメントを投稿

カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

スポンサードリンク

About

2007年03月27日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都の美味しかったお店(1月~2月)」です。

次の投稿は「検索のランキングをユーザの手に取り戻す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。