メイン

食べ歩き アーカイブ

2007年03月27日

焼き鳥屋(雷,とりと,鳥てる)

最近食べた中で美味しかった焼き鳥屋さん.

京都は高辻壬生川上る西側にある「やきとり雷」
全般的に質が高く,コストパフォーマンスがかなり良い.
「ねぎま」の葱のかわりにアスパラを使っている創作の「アスパラま」は,
マヨネーズたれでとても美味しかった.
お酒はかなりイマイチなんだけれども,それを補って余りあるほどの美味しい焼き鳥屋だと思います.

京都は丸太町川端東入る北側にある「とりと」
値段は高めだが質が高く,美味しいお店.
生卵とともに食べるつくねが美味.お洒落なので,女性受けもしそう.

「鳥てる」は品川駅の高輪口にある焼き鳥屋さん.
10本2800円のコースなのですが,一本一本ごとの質がかなり高い.
特に「ち肝」「砂肝」「ねぎ巻」が美味だった.

カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

スポンサードリンク

About 食べ歩き

ブログ「おぼへがき」のカテゴリ「食べ歩き」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは研究です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。